2011年10月13日木曜日

1日TA募集

宇土中からの依頼の件を、大まかにでも形を作っておこうと、思案して
いましたらまとまらず・・・

ならばと初心にということで、2年前、この依頼を受けた最初の頃のガリラボ
通信(2009/10/25の記事)をなんとなく振り返ってみたら・・・びっくりでした。
最近のガリラボ通信に比べるとえらくアカデミックだな、と。。。

かなり真面目に依頼を受け止めていたことに気づきました。で、ちょっと慣れて
しまって初心を忘れている今を気づかされもしました。
(こうやってその時々の思いを記録しておくのは悪くないですね)

新鮮な気分になるにはやっぱり新しいことをやるのに限るわけで、アイデアを
絞ってみたいと思います。

ただし、ゼミ生のボランティアに依頼することは2年前と同じです。
その時の記事にはゼミのエース級の4人との最大の誉め言葉を使っていますが、
今年もそういったエース級のゼミ生が手伝ってくれることを期待しております。

色々と書きましたが、要するに、ボランティアのTA(ティーチングアシスタント)を
募集しております。
11月25日(金)午後です!

0 件のコメント:

コメントを投稿