2011年10月10日月曜日

3連休終了

秋晴れの清々しい1日でしたが、「欧州金融大手デクシア経営破綻へ」と
不穏なニュースが駆け巡っていましたが、とりあえず今日は完全オフと
決めて自宅でぼんやりとしておりました。

15時ごろようやく動き出し、大学のテニスコートに出かけていったのですが、
研究室にも立ち寄ってみました。
使っていいですかと昨晩メールで依頼してきていた3年(09)村中でした。
中間報告会で映像コンテスト参加チームが報告する内容をパワポにまとめて
おりました。

テニスを終えて、夕方、また研究室に立ち寄ったら4年(08)矢田が来ており、
報告会の準備をしておりました。
ちょっと見せてもらいましたが、内容はおいときますが、なかなか素晴らしい
パワポに仕上がっているようでした。

さて、これで3連休は終了。
明日からは、中間報告会に向けて、ガリラボは多忙になるでしょう。


---

卒業生等からまた映像コンテストについて今日コメントをもらいました。
紹介します。

Aさん
投票完了しました(^^)
優秀作に選ばれるといいですね。

Bさん
短時間でさらにパワーアップしてましたね!!
・お母さんの手
・文字の見やすさ
・村中さんの目線
素敵な仕上がりで優勝間違いなしですね!!
みんなで何かに立ち向かうっておもしろいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿