2011年10月17日月曜日

ゼミ新聞11号発行

ゼミ新聞第11号電子版を発行しました。

今回から3年(09)草原を部長とする新しいゼミ新聞部の
体制で作成したものです。
16ページの新聞ですが、手が込んでいるためファイル
サイズがかなり大きなものになっています。



4年生が引退した後のゼミ新聞のメンバーは、3年(09)のみで
 草原、市川、中島、本多、高倉
の5人。慣れないながらも、7月頃からずっと草原が頑張って取材
から編集まで、陣頭指揮をとっていました。

彼らの努力が惜しくなく注がれた作品になっています。
動画なども一部組み込んでいますので、電子版でのゼミ新聞をどう
ぞお楽しみください。

電子書籍版もつくらないといけないですかね。。




0 件のコメント:

コメントを投稿