2011年10月17日月曜日

口ぐせ

私の口ぐせは何だろうと、ふと思い、ツイッター上で聞いてみました。

このつまらない問いかけに、私に関するソーシャルグラフはしっかりと
機能し、いくつかの回答が集まりました。

時系列的に書きだすと・・・

・3年(09)市川: 任せた!!

・4年(08)松永: なにーΣ(・□・;)

松永の回答に4年の谷口、戸高、矢田が賛同の意を表明。そして

・3年(09)谷: なにッΣ(ОД○*)?

が続き、その後はOGから、

・OG(06): 思い返してみました→「任せた」「じゃあ、考えてきて」「それいいね」「できたね?」

さらには、

・OG(04): 「●●、頼むね!」「じゃ、あとよろしく」とか。結局丸投げですね(笑)

と続きました。


うーーむ、やっぱりそうなのかと反省をしております。 ( ̄▽ ̄)v

急ぎ補足・・・
まだ私の正体をあまり知らない2年生がこれを読むとそのまま理解しそうでちょっと怖いですが、
そこはですね、少しだけ大人的な思考で読んでください。




0 件のコメント:

コメントを投稿