2011年10月14日金曜日

夏休みの友コメント終了

返却された夏休みの友へのコメント書きようやく終了。

夏の苦しい記憶が満載の記録でした。
羨ましい限りでした。
無限にある時間(海を見る自由)を存分に使っているのですから。

時間に追われ、時間泥棒に毒されている私としては、どうなるかと
思っていたので、来週には約束通り返却できそうで、ほっとしました。

スタンプを貸してもらったM1(11)白樫には感謝です。m(_ _)m



おかげで、何年ぶり(10年ぶり?)ぐらいに糊とハサミを使いました。
まっすぐに切るのがこんなに難しいとは全く思いもしませんでした。┐(´∀`)┌



0 件のコメント:

コメントを投稿