2011年10月20日木曜日

ガリラボ白亜祭実行委員会(打合せ)

今日は白亜祭実行委員会が昼間あり、3年(09)谷、草原、志柿、村中、
そして4年(08)坂本が冷静に進捗などについて打ち合わせているところへ
3年(09)市川が乱入。

打合せができたのかどうか不明なまま、白亜祭実行委員会は幕を閉じ
ました。
とりあえずPCは確保できそうです。後は、人の手配になるとのことでした。


色々とその後ありましたが、たくさん端折り、夕方からM2(10)松尾とのゼミ。
とにかく書く、書く、書くことに尽きるとそんな話をしておりました。
ノルマを決めて書いていけば、いつか道は開けるです。
原則的に1日1000文字をノルマに書いていくよう伝えました。

そこまでは良かったものの、その後、居合わせた4年(08)矢田を巻き込ん
での大脱線。

私は健忘症がかっているのではないことを証明する話が多く、私の個人
情報保護の観点から、残念ながらここでは披露できませんが(笑)、二人
には充実した内容になっていたのではないかと(勝手に)思っています。
22:30に解散。




0 件のコメント:

コメントを投稿