2013年5月20日月曜日

不在の合間にやってきた卒業生

今日のガリラボは10:20から院の講義(情報社会特殊講義)。
M1(13)坂口が参加しています。

午前中はまず1番には(8:40でした)、3年(11)藤本がやってきました。
1限目が休講だったそうです。可哀想に。^^;

それからいつもより遅い時間(11:00頃?)に4年(10)吉村が出勤。
M1(13)坂口が、「女優ですね」と言ってました。
それから4年(10)石原もやってきて、さらにお昼過ぎ4年(10)清原、
さらには4年(10)漆島も顔を出しました。

12:00からは11ゼミ会議。
上田ゼミ長、藤本・浅尾副ゼミ長、木下会計長、清田ガリボイス担当が
揃い、今週及び今後のゼミについて打合せを行いました。

13:00頃になって、4年(10)の集団(吉村、石原、清原、そして漆島も
だったかな?)が昼食。これにMORE4年の飯田さんが加わり、マシン
ガントークを繰り広げていました。

その横で私は、3年(11)藤本と上田と、チームJob'sの活動計画についての
打合せ。14:20ぐらいまで続け、一定の結論を得たように思いますが、
この時間(23:00前)になると、もう記憶に残っておりません。無念です。(T_T)

14:30に会議に出かけました。
それから8時間!
ガリラボに戻ってきたは22:30。
8時間ぶっつづけの会議(打合せ)でした。
70歳に近い人もいるわけですが、参加者全員ほんとに体力があります。
8時間も延々と議論ができるわけで、それを見て、こんなに体力があるから
それぞれ仕事で一定の成果を出しているのだなと感じました。
議論というか、修行に近かった。^^;


さて、その会議の合間、4年(10)吉村に、「どうもしばらく戻れない」とメール
を書いたら、「卒業生が来られています!」と返信が来ました。
会議中の休憩時間の時です、もちろん。

来ていたのは、OB(06)田村とOG(07)小田原の二人。偶然、一緒になったの
かどうかは不明です。
しばらく待っていたようですが、22:00前には帰っていったようです。
帰る前に、中コンにいるOG(06)藤本も顔をだしたみたいで、3人で写真を
撮っていました。
吉村に写真を撮っておいてとメールで頼んだ結果がこの写真(↓)。
昨年11月の興津会以来です。
もう少し会議が早く終われば。


このお土産は中コンに務めるOG(04)樋口が持ってきたそうです。
どうもありがとう。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿