2013年5月5日日曜日

西遊記モデルの実践〜みかんの花ミステリーウォーク

2001回目の投稿は、チームたまな(4年(10)吉村、千々和、保坂)の話題です。

今日はこの3人に加え4年(10)清原が、玉名市天水のみかんの花ミステリーウォークに
参加してきました。
写真は清原のツイートから拝借したものです。
この写真に清原は「西遊記モデル」との説明をつけていました。
いい写真でね。清原の写真スキルはかなりうまい。
さらに、それにつける言葉のセンスがまた素晴らしい。
いい感性を持っています。

次の写真も清原のツイートです。「待つ女」とのタイトルがつけてありました。
これも素晴らしい。
いい感じ、気に入りました。


ミステリーウォークに参加した4人は、今回は実験がひとつの目的。それぞれに
天水のキラーフォトを持ち帰ってきたものと思います。
5月8日にはそのコンテストをするとのこと。
こんな立派な写真をツイートするのです。
きっと天水の素晴らしい写真を持ち帰っているのだと思います。
今から、5月8日が楽しみです。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿