2013年5月24日金曜日

菊陽三ちゃんねる

かなり久しぶりに菊陽三ちゃんねるのライブ放送現場に居合わせました。
タイミングが悪く一緒になることがなかったので、久しぶりに見て、OG(09)
中島が頑張っていたころを思い出し、懐かしい感覚を思い起こしました。

今日はきくりん人のメンバーは3年(11)西口のみで、それ以外は全部ボラン
ティア。
3年(11)藤本が西口と一緒にパーソナリティを務め、4年(10)清原がワンネス
誌を提示役、放送管理(Ustreamソフト担当)として4年(10)吉村が手伝って
います。
Ustreamは非常に簡単だとは言え、やっぱり一人では無理なようです。
放送を安定させていくには、きくりん人の中で、放送することの責任や役割分
担等を今後もう少し検討していった方がいいかなと思います。


きくりん人がこれから発展していくための検討事項ですね。
頑張れ、新生きくりん人!

なお、6月3日から三里木で新しく始まる取組について、たやら屋酒店さん
から案内があったようです。
そっちも面白い展開になっていくといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿