2013年5月8日水曜日

チームたまなBと近畿日本ツーリスト九州とのキックオフミーティング

本日午後、チームたまなB(4年(10)吉村、保坂)と一緒に、近畿日本ツーリスト九州
熊本支店に出向いてきました。
支店長の迎さんと顔合わせを兼ねて、45分ほどキックオフミーティング。
やはり専門家の方です。
色々な指摘やアドバイスさらには資料などをもらい、現在のアイデアを膨らませること
ができ、今後の展開に向けて刺激を受けることができたように思います。
今後は定期的にお会いし、機会を見て一緒に玉名にも行きましょうと言うことになり
ました。
市役所とも連携していけると面白い試みへと発展できるかもしれません。
今後の吉村と保坂の頑張りに期待したいと思います。


車を城彩苑に駐車していたため、歩いてそちらへ(私は城彩苑は初めて来ました)。


今日は大変暑かったので、帰りにアイスを買いにいく二人です。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿