2013年5月29日水曜日

11ゼミ生~15秒CM作りの一コマ

11ゼミ生がようやく本腰を入れて15秒CM作りを始めました。
来週には仮作品を見せるようにと伝えたのですが、みんな面白い感じで
取組んでおりました。
空中庭園で撮影の準備をしているKINGチーム(浅尾、上田、野口、藤本)。

なんか前衛的なことをやっています。どういった作品になるのでしょう?


これはチームガリノミクス(西口、木下、小山)。4年生がいるなか、ガリラボ
内で裸足になって撮影に挑んでいました。
裸足は、昨年の4年(10)漆島以来ですね。笑

こんなアングルで狙っていましたが、何を撮っているのでしょう?


これはチーム自由人(清田、菊野、谷口)。
唯一、総合管理棟を飛び出して撮影していました。

雰囲気ですが、思い通りにはいってないように感じましたが、果たして
どうだったでしょうか?


チームいちご(藤村、宗野、後藤)。
ここは他のチームに先んじて、すでに撮影を一度は行っており、ちょっと
余裕の表情です。編集に取りかかっておりました。


チームガリノミクス。このチームは、私に「ウィンクをしろ!」と強要してきて、
その撮影をしているところです。
今日からクーラーが入ったのですが、やったこともないウィンクに大汗を
かかせられました。

 
やっぱり活動を始めるとみんないい顔していてますね。
来週、どういった仮作品がでてくるか、楽しみです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿