2013年5月2日木曜日

二カ所の模様替え

今後に向けてガリラボ内を少し模様替えしました。
入口ドアにあった掲示物は全て撤去し、ご覧の通り、卒業研究に向けて
これから走っていく各チームについて、活動状況を見える化するための
チャート(営業成績?)を置きました。
チームごとに工夫し、それぞれの活動がわかるようになっています。
これから毎日チェックしていこうと思います。
なお、右にあるのはクローゼットとのこと(4年(10)清原作?)。


もうひとつの模様替えは、壁掛け時計。
空港ビルディングとのキックオフミーティングが終わった17時ぐらいから
4年(10)吉村、漆島、清原で何やらせっせとやっていると思っていましたら、
時計がこんな風になっていました(↓)。前の状態はこちら


夏に向けた模様替えとのことです。
なお、ドアのクローゼット(上の写真)に前の洋服はかけてあります。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿