2013年5月1日水曜日

4月のアクセス統計

新年度4月のアクセス状況です。
前半は余り読まれていませんでしたが(忙しかったのでしょうか、みんな)、後半と
いうか最後の方でよく読まれるエントリーが多かったようです。



4月はエントリー数は51回。3月が65回ほど投稿しているので、かなり
減ってしまいました。
書くことが無かったというよりも、やはり新年度の慌ただしさで書く時間が
無かったという状況でした。
エントリー数は少なかったものの、総ページビュー(PV)は先月とそれほど
変わらず、
  4,981 PV/月  (166 PV/日 )
ということで、1日当たりのPV数は先月より多くなっています。

アクセスの多かったエントリーはご覧の通り。
トップのエントリーはOG(09)村中のことを書いたもの、2番目はOB(09)緒方
についてのものと、09ゼミ生の話題がツートップでした。
3番手は、数字的には少し低くなっていますが、4年(10)吉村とM2(12)大塚が
プレゼミを指導してくれた話題でした


さて、5月はどういったことで、またどういったゼミ生が話題になるの
でしょう。
5月もたくさんのゼミ生の活躍に期待したいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿