2012年3月29日木曜日

サクラ便り2012(4日目)&卒業生異動情報

昨日の熊本市は20℃ほどあったということで、開花はかなり進みました。
月出フィールドの桜はご覧の通りです。
拡大

環境棟とCPDセンター(旧・第1体育館)の方向の桜はこんな(↓)感じです。
拡大

わがツマガリザクラはというと、ご覧の通り、まだ枝だらけで遅咲きに
徹するようです。(。-_-。)
拡大


桜の季節は様々な別れと出会いの時でもあります。
朝刊に県教育関係者の異動が出ていました。
ガリラボ関係者で見つけたのが次の二人。

一人目は院OB(07)山部。小国高校の教頭先生として採用・転任と
なりました。おめでとうございます。


二人目はこの3月に卒業したOB(08)谷口です。
芦北の湯浦小学校の学校事務として新規採用していただきました。


卒業生のみなさんは、この4月に色々な異動があるのではないかと
思います。
「異動しました」の一筆メールで結構ですので、近況をお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿