2012年3月6日火曜日

本日のガリラボ

本日のガリラボは特に午後とごった返していました。

早朝9:00には2年(10)保坂がやってきました。
服にはドロが沢山ついています。┐(-。-;)┌
保坂はそのまま18:00ぐらいまで居座りました。
その間、ここには書けないほどいろんなことをやっていたようです。

10:00前には1年上田がやってきて、英語の勉強。
お昼過ぎには去っていきました。

11:00頃、3年(09)中島が顔をだし、すぐにKABふるさとCM大賞に
参加するため街へと出かけていきました。

お昼過ぎ、3年(09)緒方、村中がやってきました。
14:00から学内の会社説明に行ったようです。
緒方は19:00頃帰宅。

14:30に学内の会議から戻ると、4年(08)大塚が私との打合せの
ため待っており、そのまま来年度の県北地域での活動について
アイデア出しを行いました・・・が、大きな成果はなく・・・orz

保坂、大塚、村中、緒方がいる中に、なんとOB(05)北嶋が
顔を出しました。
仕事の関係です。
いや、仕事中にみるとほんとにサラリーマンですね。
立派になっており、見事でした。

それからM2(10)松尾、そしてKABふるさとCM大賞を終えた
2年(10)吉村、3年(09)中島が加わり、さらに、MOREの2年飯田も
加わり、ガリラボは大入り満員。

20時過ぎからはキャリアセンターの中嶋さんと打合せ。

忙しい1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿