2012年3月21日水曜日

08ゼミ卒業記念品/韓国土産

夕方、先日まで4年(08)だったOB(08)岩本が段ボールかかえて
やってきました。
卒業記念の品を届けるためにです。
引き渡し式は私が代表して行わせてもらいました。
ガリラボ08ゼミ生としっかりと刻印しておきます。
在学生一同、大事に大事に使わせてもらいたいと思います。
ありがとうございました。


引き渡し式の場に居合わせたのが先日まで院(10)だった、
院OG(10)の松尾とOG(05)田中です。
二人して韓国旅行に行ったようで、お土産を持ってきました。
チョコと珈琲です。
このお土産よりも、土産話がものすごく面白く、抱腹絶倒でした。
田中はやっぱり何かをもっていると思いました。

土産話が気になる方は松尾にお尋ねください。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿