2012年3月6日火曜日

第9回KABふるさとCM大賞(結果)

今日は第9回KABふるさとCM大賞の発表&収録の日でした。
朝、行きがけに3年(09)中島がガリラボの立ち寄っていきました。
昨年の第8回では一般の部3位だったので、居合わせた全員で
期待を込めつつ、中島を送り出しました。


きくりん人の他のメンバーが就活や講座などで参加できなかったため、
放送部の2年(10)吉村が急遽参加し、中島と現地(鶴屋7F)で合流し、
発表会場に入りました。


結果は・・・・

残念ながら今回は入賞を逃したそうです。ほんと残念でした。

昨年よりもスキルは遥かに上がっているはずですが、昨年のように
無欲になりきれていなかったことがこの結果になったのでしょうか?
相手があることなので何とも言えませんが、吉村が来年は金賞を狙
うと宣言をしておりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿