2012年3月30日金曜日

毎日が刺激的な人

今日の朝刊には県職員人事異動が掲載されており
大学関係者で知っている名前を見つけていました。
小さな文字を追いかけ、一通り最後まで終わり、ペー
ジをめくると、カラー刷りの都市圏版のところに今度は
見慣れた顔が、ど~んとですね、出ておりました!
熊日朝刊


ご存知、(今日まで)3年(09)市川です。
タイトルが
  就活「毎日が刺激的」
となっています。ため息をよく聞いていたので首を傾げました。笑

それにしても、最近、ガリラボにはあまり顔を見せない市川ですが、
今は、こんなところに出没しているんですねぇ。
刺激的なシューカツ中だから、当たり前でしょうけど。^^
  

1 件のコメント:

  1. 本日も福岡にて説明会です!
    そしてバイトです!

    この私が朝起きを自立できるほど
    刺激的な日々です!

    返信削除