2012年3月26日月曜日

GHK放送&成績発表日

ガリラボ放送部⇒ガリラボ放送協会(GHK)が菊陽町をテーマに
放送(Ustream)を行っておりました。
多忙につき、何を放送していたのか把握しておりましたが、一瞬だ
けスクリーンショットを取っておきました。
3年(09)中島部長以下、部員集合しての放送、その後、反省会など
開いていたりして、自律的な活動になってきているなと思います。
今後は、さらに明るく楽しく、だけどそれだけでなく十分に知的な
放送内容へと自律的に展開していくといいかなと思います。
Webの駅学生サポートチーム「うちわEBI's」がやってたように、ワイ
ワイガヤガヤの打ち合わせになっていくと色々と想像が膨らんでいく
はず。
期待しています。^^


午後は私は会議でほぼ不在にしていたので、ガリラボの状況は
不明です。

今日は成績発表の日だったので、ガリラボ内ではたくさんの歓声と
悲鳴が響いていたのではないかと思います。
ガリラボの学生たちなので、直感的には、悲鳴や溜息の方が多かっ
たのではないかと予想していますが、果たしてどうでしょうか。
直感が外れていることを祈っています。(-人-)

もしも直感が当たっているようでしたら、こんなものを用意しておく
必要があるかもしれませんねぇ。笑
出典


昔、成績発表後、元気で明るい男子学生がたくさんいた0Xゼミ生の頃、
小国町道の駅で購入したこの手のお土産をあげたように思います。
今もう不要です・・・よね?
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿