2012年3月2日金曜日

今日も雨の朝です

今日も雨です。
3月なのに、梅雨ではないかと思うほど、雨が多い気がします。


3月に入ったからか、それとも雨のせいかわかりませんけれども、
厳しい冷え込みはなくなりました。
このまま暖かくなっていくといいんですけどねぇ。


キャンパス内の桜の木は、蕾が徐々に大きくなってきて目立ち始
めています。
しばらくすると、また桜の季節がやってきます。



朝、3年(09)本多が、
  雨やばい、やまないかな。
  ゴミ出し面倒
といったツイートしていましたが、生活感あるつぶやきに
思わず笑ってしまいました。
さて、この雨の中、彼女は今日も春休みの友の印鑑をもらいに
来るでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿