2012年3月7日水曜日

奇妙な組合わせでの送別会

私は5年間一緒に仕事してきた、二人(3年(09)村中、M2(10)松尾)は
色々と大学内でお世話になってきた、事務局・林田さんの送別会をして
きました。
かなり不思議な組み合わせではありますが、何故か気の合う組み合
わせでもあります。

いつもの如くですが、たくさんの林田節を聞いてきました。
4月からこの林田節が聞けなくなるかと思うと大変寂しい限りです。

私個人としては、5年間もの間一緒に、しかもかなり濃密に大学教育の
改革などで一緒に様々なことに取り組んできた「戦友」でした。
転出と聞いて、感慨深いものがあります。
送り出す側としては、喪失感が大きく、かなり寂しい限りです。

ガリラボのゼミ生もたくさん世話になったかと思います。
キャンパス内で会ったら、お礼を言ってきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿