2012年3月21日水曜日

祭りの後の静けさ

08ゼミ生を送り出した後のガリラボは、気のせいか、急に
部屋が広くなってしまった、そんな感じがします。

静かでした(少なくとも午前中は)。
祭りの後の呆然とした雰囲気が漂っているかのようでした。
少なくともいつもの如く喧騒に満ちた空間とはほど遠い状態
だったかと思います。

9時ごろに3年(09)中島がやってきて、お昼前に会議から戻ると
1年上田も来ており、二人で静かに作業や勉強しているようでした。

お昼過ぎに、体調が悪いとツイートしていたら、3年(09)ゼミ長村中が
「ビタミンCです!」とイチゴの差し入れを持ってきてくれました。
それを第一目的に来てくれたようで有難い限りです。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
大変おいしいイチゴでした。

夕方になって3年(09)本多、緒方が顔を出しました。

OGの松尾、田中が来たことはこのひとつ前のガリラボ
通信に書いた通りです。


それなりに人の出入りはありましたが、基本的にかなり静かな
ガリラボでした。
3月中はこの静けさが継続するのではないかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿