2012年3月13日火曜日

ガリラボ内の清掃ボランティア

今日は溜め込んでいてもうこれ以上無理というほどになっていた
ガリラボ内の用紙の分別作業を居合わせた1年上田に頼んだら
ちょうどその時に3年(09)本多と2年(10)保坂がやってきて、3人で
やってくれました。
2年(10)吉村も顔を出しましたが、なんか色々と言ってましたが、
さっと帰っていきました。
あっさりとした性格は羨ましい限りです。

ご覧のように、金属類(ホッチキスの針)などは取り除き、白いのと
色紙とに分別していきます。

大きな段ボール内の書類は、3人で2時間ほどかけて処理されました。
ガリラボが広く、そして大変きれいになりました。
どうもありがとうございました。


保坂は本日福岡(自宅)から戻ってきたようで、お土産をもってきました(↓)。
保坂らしくなく、ノーマルすぎて、逆にみんなから驚かれていたように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿