2012年3月8日木曜日

追い出す会企画会議

追い出しコンパの打合せが大詰めを迎えていました。
資料を覗くと
  08ゼミ生を追い出す会
とのタイトルがありました。^^;
かなり綿密な内容でした。座る位置、プログラムが議論されていたようです。


企画会議のメンバーはM1(11)白樫、3年(09)村中、谷に、なぜか08ゼミの
4年(08)大塚です(追い出される08ゼミが加わっているなど、良く考えると
おかしいのでしょうが、ま、そんな細かいことはガリラボでは無視します)
写真の一番奥に見えるのは、1年上田。英語訳がかなり進んでいました。


作戦会議の手前では、3年(09)草原と市川が仲良くエントリーシートを
書いています。市川は相変わらず邪魔をしていました。
草原も迷惑そうな顔していたように思いますが、何故が顔は笑っています。
意外に、迷惑でもないのかも知れまん。。よくわかりませんが。

上の写真の奥には、2年(10)吉村と同じくMOREの2年生大塚が仲良く
作業しています。
何をやっているのかというと、こんなの(↓)を作っていました。

これが何なのはガリラボで確認してください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿