2012年3月9日金曜日

来年度の学生GP打合せ

OG(03)堀田(旧姓・江島)からメールが届きました。
ゼミ新聞が読みやすく引き込まれたとか、ガリラボ通信で、自分の
同期のゼミ生の状況を知ったとかですね、そういったことと近況が
書かれていました。
こうした反応をもらうと、今後も情報発信を頑張っていこうかなと思
います。
卒業生のみなさん、たまにで良いので近況報告をくれると嬉しい。
4月になると移動などあるでしょうから、そういった近況を送ってくだ
さい。

さて、今日のガリラボは朝から1年生の上田が英語の勉強にやって
きていて、ゼミ生は4年生(08)が卒業文集作りに勤しんでいました。
松永、矢田、谷口などです。
大塚もですが、大塚は卒業文集というより、来年度の修士の研究の
ための打ち合わせでした。
午後になって、玉名観光協会の柿添さんが来られて、来年度の打
合せでした。
ぼんやりとですが、各々の役割が見えてきたように感じました。
内容については、忘れないうちに、大塚がまとめてくれるはずです。
福岡での就活の説明会から急ぎ帰ってきた3年(09)村中、市川も
この打合せは横で聞いていました。
これらのメンバーが主力となって活動するのですが、横で聞いて、
雰囲気は掴んだだろうと思っています。

今日の話を受けて、来週までには学生GPの申請書を書かないと
いけません。
別件と合わせて二つもです。
間に合うか今からちょっと心配しています。

夕方になって3年(09)草原が登場。
午前中、講座前に3年(09)松崎が残していったメモをもらったり
していました。
同じく夕方、3年(09)緒方がスーツ姿で現れました。

・・・

そういえば3年(09)本多が今日は来ていません。
とうとう、春休みの友への押印連続記録が途切れました。
ちょっと残念です。(T_T)

・・・

今夜はメディアセンターの歓送迎会。
ガリラボ4年(07)浦本が歓迎される予定です。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿