2012年10月10日水曜日

不可の衝撃

昨晩書いたガリラボ通信は「妥協しない!」をタイトルにしていました。
その最後を、
  ということを書きながら、私自身は・・・orz
で結んでおりました。
あることを気にしていたわけです、一応。

朝、出勤して閉じられたドア入口のハロウィーンに向けてのみんなの
書き込みの一部に付箋紙が貼ってあり、
不可
との大きな文字が。

付箋紙をちょっとずらし、拡大すると・・・

マイケルジャクソンが現れました!
立派な写真です。
私はくじで「スリラーのマイケルジャクソン」というのお題をもらって
いたのです。
しかし、、、
どう考えても、私の力量では無理。
思案の挙句に、諦めたので試合終了ですと宣言して、写真を
貼り付けたのです。
妥協しない!と書きながらの妥協で、このマイケルジャクソンのことが
多少ですが後ろめたかったので、それで前日の最後の文言を付け足し
たのです。

そしたら、朝、、、、まさかですね、、、、驚愕。
不可の判定がされるとは。。(涙)

今日は09、10ゼミ共にあるので、筆跡鑑定をしようかと思います。^^


脈絡ありませんが、思い立ちやってみました。
Halloween Mikanです。
どこのミカンかは知りません。
まだ書いてないのが5個ほどあります。
マイケルジャクソンにしてもいいです。
どうぞご自由に。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿