2012年10月31日水曜日

プレゼンを鍛える場としてのガリラボ道場

今日の3年(10)ゼミでは、白亜祭で展示するパネルづくりを急ピッチで行いました。

作成中のパネルの一例。ガリボイスを紹介するパネルの案です。


3年生の活動を紹介するパネルづくりを行う辛島、五島、入江チームと
案内板チームでパネルづくりする漆島です。

ガリボイスのパネルを担当する森本、石原チーム。

ガリラボ全体の紹介を担当する田中、吉村、千々和チーム。


ゼミの作業中に吉村に撮られた一コマ。ディスプレイサイズは違いますが、
二人して似たようなことをやっております。┐(´∀`)┌


ゼミ終了後(一部のゼミ生はその後もパネルの作業を継続)、18時から
ほら吹きサークルでした。
月曜日(こちら)に発表できなかった3人(3年(10)五島、吉村、2年(11)野口)の
発表でした。

五島、吉村、野口と発表し、森本も月曜日に続き発表を行いました。
プレッシャーをかけていたからでしょうが、予想以上にうまいプレゼンテーション
だったと思います。
今日のゲスト審査員は同じ10ゼミの保坂、清原、田中の3人。

単に誉めあうだけでなく、プレゼンのやり方や内容に関し、なかなか厳しい
評価がなされておりました。
ガリラボ道場と名付けていますが、その名に恥じず、あの場は、プレゼンを鍛える
ための、素晴らしい道場になっていたと思います。
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿