2012年10月17日水曜日

秋っぽい

久々にたくさんの雨で、さぞや農作物は喜んでいるだろうと考えていたら、
ふと、ガリラボ演習農園のことを思い出しました。
どうなっているだろうと、見に行ったら、ご覧の通り。


近寄ってみます。
演習農園だったところは、こんな感じになっていました。
草ぼうぼう。耕作放棄地と化しております。 ┐(´∀`)┌  


3年(10)保坂が農園化した2012/3/6の時点ではこんな感じ(↓)だったの
ですけどねぇ。。。


耕作放棄地と化した農園をさらにアップにすると、ご覧の通り。
立派な秋茄子が収穫できるはずだったのでしょうが、すでに見る影も
ありません。


惨状をどうかしろと伝えたら、明日には「開墾します」と保坂が宣言を
しておりました。
次は何を植えるのでしょう?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿