2012年10月11日木曜日

朝からアリーナの前で

昨晩遅く、上通りで見かけたジャコランタン。私は上通りでしたが、
この夜は興津会(こうしんかい=ガリラボ大同窓会)の店探しに
実行委員会が下通りを歩いていたはずです。今年の参加は50~
60名ほどになる予定だということでした。


二日酔いもなく、気持ちよく8:00前にはアリーナ前を通りかかったら、
前方には、清掃の皆さんがもう仕事に向かわれていました。







ガリラボの関係者はもちろん、上の写真で気づくかとと思いますが、
私の眼に映っていたのは、清掃の皆さんではなく、アリーナ前の車です!




あいつ、車だけおいて、、、、と近づいて行ったら、なんと・・・・



車に乗り込み、出発直前でした。



昨夜遅くまでやってた星野村の棚田のフォトモ作り。その続きをやりに
来たようです。
頑張りすぎて、「棚田がもういやになった」とか泣き言をいっておりましたが、
なかなか、形にはなっている。

最終的にはこれを「キット化」して、星野村を訪れてくる方々への
お土産の品として渡せるようなレベルに持っていくはずです。
先はまだかなり長い。笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿