2012年10月18日木曜日

色々なお土産

今日のお土産群。 90度回転してしまっていますが・・・(涙)

2年(11)上田からの差入れ。あちこちハロウィーンモードになって
いるようです。
ちなみに、味は普通でした。^^


M1(12)坂本による博多土産。実際に行ったのは小倉ですけど。


これも坂本の山口萩土産。実際に行ったのは下関のようですが。


さらにこれは坂本が誰かからもらったというお土産。
このお菓子自体は知りませんでしたが、パッケージの名称を見て
感激しました。
私が16年ほど住んでいたところのもので、特に、学生時代には
よくサークル仲間と出かけていた場所の名称がパッケージに使わ
れています。感激でした。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿