2012年10月15日月曜日

大量のお土産が。

今日はお土産のオンパレードでした!

まずは、3年(10)田中の門司港土産。どうして北九州か。
これについては昨日のガリラボ通信に書いた通りです。笑
私は昼食のデザート代わりにいただきました。


次はM1(12)坂本から、玉名のチーズ饅頭(玉ちーず?)。美味しいと
評判のものですが、実際に美味しかった。


これは2年(11)野口からの京都土産です。
しその香りのする落雁(らくがん)で、京都俵屋吉富の志ば味糖(しばみとう)
なるお土産でした。


以下、2つは門司と下関のお土産で、3年(10)保坂からのものです。
どうしてこの場所か。理由は、同じく昨日のガリラボ通信をご覧ください。



大量のお土産で、テーブルが溢れかえったガリラボでした。
中間報告会が終わり、今日は少し閑散としていたので、お土産もなかなか
減らないままでした。

閑散と、と書きましたが、先週が多すぎたのでそう感じるだけで、実際には、
M1(12)坂本、大塚
4年(09)本多、村中、谷、市川、中島、緒方、志柿、高倉、
3年(10)田中、石原、吉村、清原、漆島、森本、保坂
2年(11)藤本、上田
と19名ものゼミ生が顔を出しました。漏れている人がいたら申し訳ない。


ただいま、22:00過ぎ。
3年(10)森本が面白い提案をしてきました。
提案してくれるのは非常に嬉しい。
ちょっとまた面白いことが起きそうです。
楽しみ。^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿