2012年10月22日月曜日

今日もお土産

月曜日は3年(10)保坂がよくお土産を持ってきます。星野村に
週末にいくからだと思いますが、これまでのお土産すべて違って
いて、かなり考えて買ってきているようです。
今日のは「ひよ子」とあります。

開封したら、ひよ子のカタチはなく、煎餅形状でしたが、美味しさについては
周囲から高い評価を得ておりました。^^



これはOG(08)財津からのお土産。仕事で来たついでに研究室に
立ち寄ってくれて、置いて行ってくれたものです。
たいへん上品なお菓子でした。


さらに、次の写真の左は3年(10)丸山の神戸土産、右は福岡に試合に
行ってた3年(10)辛島のお土産です。



供給過多気味で、消費がちょっとおいついていない感じの
ガリラボです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿