2012年10月26日金曜日

大塚のペン画&ポテト祭り

午前中はガリラボ白亜祭実行委員会があり、4年(09)緒方を中心に
準備が進んでいますが、案内板改善チームの担当3年(10)漆島が
やってきて、その服装に目が釘付けになりました。


私だけ目を奪われたのではありませんでした。M1(12)大塚画伯も
そうだったようで、コミュニケーションノートには漆島をモデルにした
ペン画が描かれておりました。
上手い!ものです。
ちなみに、右の写真は、ペン画を見て漆島にポーズを取ってもらったもの。
ペン画が先にあることに注意!
大塚は頭の中で描いただけで、モデル無しでささっと書いているのです。
イメージ把握力の素晴らしさに思わずため息がでそうです(少し私にも分けて
もらいたい。犬の絵だけで四苦八苦しましたので)。


外が暗くなり、漆島と3年(10)清原とで、大量にマックのポテトを買ってきました。
今日は安いということらしいです。
ガリラボはしばし休息ということで、ポテト祭りということになりました。


祭りとなれば、この人たち。3年(10)保坂は、車においていたはっぴをとって
踊りだし、同じく清原はポテトを頭につけてポーズをとっております。
他は、それを無視してポテト祭りを粛々と進めていました。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿