2012年10月13日土曜日

白亜祭・興津会・天水それぞれの準備

諸事情にて、今になりましたが、昨日の出来事です。^^;

昨日は午前中にガリラボ白亜祭実行委員会(統括=4年(09)緒方)を
開催し、白亜祭(11月10日、11日)当日の機材関係の利用打合せを
行いました。

ホワイトボードを前に、タイムスケジュールに沿って、電源、PC、カメラ、ケーブル、
無線LAN、スピーカーなどそれぞれの担当のブースごとに配置や数のチェックを
行っていきました。
おおよそ電気関係の機材はこの日でチェック完了。次は、この日の打合せを
もとにレイアウトなどを決めていくことになります。
この打ち合わせの後、副統括の3年(10)吉村などは5番教室に赴き、電源ケーブルの
長さが足りるかなど、チェックにでかけていっておりました。


午後からは11月17日のガリラボ大同窓会「興津会」の開催内容に関し、
3年(10)森本委員長を初め、吉村、辛島、清原、漆島、石原、五島らが
集合し、打合せを行っておりました。


最後は疲れたのか、清原、吉村が表・裏になって倒れております。笑


以上は道場での出来事でしたが、一方でガリラボ内はご覧の通り。
玉名市役所の和田さん、平野さん、さらにイデザパートナーズの長廣さんが
来られて、玉名市天水での活動の打合せでした。
10:30から始まった打合せは、14:00ぐらいまでかかっていました。
12月20日には、天水での観光開発に関し、メディア公開に向けた準備に
入ろうということになっているようです。


この後、ガリラボは23:00頃までごった返しておりましたが、その辺りには
ついては諸事情により省略です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿