2012年10月25日木曜日

大塚と清原の鉛筆画

今日はキャリアセンターに安原さんが赤ちゃんと一緒に来られて
いたようです。
ガリラボにとのことで、お土産(下の写真)を4年(09)村中が頂いて
きました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m


さて、私はいつもの如く会議続きで、ガリラボはほとんど不在にしていました。
最後は学内のインターンシップ報告会での閉会挨拶が今日の最後の公の仕事。
14:30に部屋を出て、20:00前にようやく戻ってこれました。
報告会には3年(10)田中が参加していて、一番後ろで私に向かって手を振って
おりました。^^;

ガリラボに戻ってきたら、
M1(12)坂本、4年(09)村中、緒方、草原、鞭馬、3年(10)清原、吉村
が談笑中(情報交換?)。

で、これ凄いですよ、と見せられたのが、コミュニケーションノートに書かれた
M1(12)大塚の鉛筆画。
あまりのクオリティに唖然としてしまいました。
昨日、私も犬の絵をマウスで描いてみたのですが、やっぱり大塚には敵いません。

なお、「○○」の部分に3年(10)清原は「犬の絵」と解答しておりました。┐(-。-;)┌


ついでに、、、、
コミュニケーションノートの大塚の絵の少し上に書いてあった清原による
似顔絵。
これはこれで力作かなと思います。^^;


1 件のコメント:

  1. キャリアセンターの安原です。

    こちらこそ、産休前にガリラボ09生の皆さんに
    いただいた安産祈願のお守りのおかげで
    無事に7月26日(市川さんの誕生日の前の日です)
    出産できました。本当にありがとうございます。
    神様のほうでも恐れをなして!?お守りがよく効いたのだと思います。

    ガリラボ10生の就職をお手伝いできる日を
    今から楽しみにしています。

    返信削除