2013年11月21日木曜日

興津会2013のリーフレット完成

あさって(11/23)に迫った興津会当日に配布するリーフレットが完成したようです。
試作品が完成しましたと、3年(11)上田ゼミ長のメモと共に、次のリーフレットが
おいてありました。昨年(ガリラボ通信2012/11/16)と比べてもなかなか立派な
仕上がりになっています。


裏面は私からのメッセージ。メッセージ自体は大したことは書いてませんが、
当日参加されてリーフレットを受け取られた方は目を通していただければ
幸いです。


リーフレットを開くと、座席表と参加者名簿がつづられています。
年々参加者が増え、今年は76名になるようです。
物すごい数ですねぇ。
座席配置は実行委員が興津会の理念を具体化すべく知恵を絞っております。


今日は浅尾(11)興津会2013実行委員長を筆頭に11ゼミ生で、当日のリハーサルに
お店の方に出かけていきました。
しっかりと準備をしてくれているようです。

参加される卒業生のみなさん、ガリフェス2013(第1部(昼)バレー大会、第2部(夜)
興津会)を愉しみましょう!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿