2013年11月28日木曜日

まちづくり動画コンテストの案内

18:30現在、外は雨、気温4℃。寒い一日になっています。
風邪をもらったみたいで頭痛がして、そのせいでさらに寒さを感じています。
ただ、今日から暖房が入りました。
今日は暖房無しではガリラボで一日過ごせなかっただろうと思います。

今日は9:00からM1(13)坂口とのゼミ。
12月17日に迫ったチェンジラボに向けて、最終段階の準備に入っていますが、
まだ方向がしっかりと定まらず、現在(昨日も同じことを書きましたが)七転八倒
しながら思案しているところです。
坂口と苦しみながら知恵を出し合っている奥で、4年(10)石原が早くから出てきて、
キーボードをカタカタしている音が聞こえてきます。こっちも苦しんでいるのだと
思いますが、学生GPの公開審査会に向けた準備をしているようです。 

その他色々とありましたが、頭痛のためあまり覚えていないので省略させて
もらって(申し訳ない)、メールで届いた依頼とそれに対する新たな挑戦者を
募集したいと思います。

次の案内が(株)談さんから私宛に直接届きました(一部のみ掲載してます)。



大学生を対象にしたコンテストということで、締切は、
 平成26年2月10日(月)
とのことです。
12月が企画会議、1月が撮影、編集といったスケジュールになりそうです。
ガリラボでやるとするとどういう形が良いか思案中ですが、今のところ未定です。
 
寒い冬場での挑戦となります。
希望者はいますか?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿