2013年11月25日月曜日

目指すはカタツムリ

11月23日(土)のガリフェス2013が終わり多少の虚脱感が漂うガリラボ。
そんな中、3年生(11)は残務整理を行っていました。
 
さて、今朝はかなりのまとまった雨でした。
冬の冷たい雨という感じでしたが、そんなときに、通勤の際、キャリアセンター前の
通路で、カタツムリを発見しました。こんな時期に・・・


善きことはカタツムリの速度で動く(ガンジー)

こんな時期にカタツムリとの遭遇。
偶然なのでしょうか?
必然かもしれません。
ガリラボも、こんな速度で進んできたらいつの間にか大所帯になって
いました。
OG(09)谷がFacebookに次のコメントをしてくれていました。
  興津会ほんとに楽しかったです(*^^*)
  年齢は様々だけど同じゼミという共通点を持つ人が76人も
  同じ空間に集まるなんて凄すぎるっ! 

10年近く同じ歩みを継続してきた結果かと思います。

やっぱり小さなことを積み重ねていくしかないんですよねー。
目指すはカタツムリ!
ゆっくりでも、歩みを(どんな理由があろうが)止めない
これからの10年(最後の10年になりますが)、これまでと同じようにカタツムリの
速度で確実に前へ進んでいきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿