2013年11月1日金曜日

「奏(かなで)」の放送開始と熊本県ホームページでの紹介

11月になり、本日より、TKUによりでこぼこフレンズ制作の30秒CM「奏(かなで)」が
放送され始めたようです。
熊本県在住の皆様、ご覧いただければと思います。
 
気になって、熊本県の「水の国 くまもと」のホームページを見てみたら、「奏(かなで)」の
ことが紹介されていました。


 
紹介文には「熊本の水の清らかさや透明度を「音」で表現したこの作品は、企画から
編集まで、8月の夏休み期間のほとんどを費やし完成させたということです。」とありま
すが、これってひょっとすると大学のホームページに紹介文を利用されたようですね。^^




0 件のコメント:

コメントを投稿