2013年11月7日木曜日

【お知らせ】今年も白亜祭当日にユースト放送を行います

白亜祭の11月9日、10日の両日ともに昨年同様、ガリラボからUstreamで生放送を
行います。
チームリーダーの3年(11)藤村からガリラボ通信で告知してほしいとの依頼がありました
ので、この場で紹介します。ガリラボ関係の皆様、時間があればご覧ください。

------
こんにちは!
ガリラボ11ゼミの藤村です^0^
今回、告知にこの場をお借りしています。

11月9・10日に行われる白亜祭にてUSTREAM放送をします
ガリラボのゼミ生が今どんな活動をしているのかお伝えしちゃいます!
ガリラボ新メンバーも出演しますよ^^
ガリラボ発信のUST番組『ガリスト』は
  http://www.ustream.tv/channel/gari-st
でご覧ください!!

放送時間は
  9日:13時~16時40分
10日:11時~16時
です(詳細は下記プログラムを参照ください)。
 9日の最初と10日の最後には先生も出演されますよ。

当日はTwitter(@garilaboUST)にて番組のご感想・意見お待ちしています
ハッシュタグ「#リアル白亜祭」へ投稿を!

去年より進化したガリラボがあなたを待っています!?
放送お楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿