2013年11月4日月曜日

ゼミ新聞17号発行

ゼミ新聞第17号を発行しました。
発行日は10月末日ということで、ハロウィーン仕様の新聞となっています。


今回は新聞部の交代期と重なり、新入部員の勧誘を控えたこともあり、
3年生(11)の部員だけでの編集となりました。
部長3年(11)清田、浅尾、上田、後藤の4人で頑張り、14ページからなる第17号を
仕上げたました。
 
14ページ!です。
頑張りましたが、ちょっと考えが及ばなかったようで、A3二つ折りの新聞の最後の
ページは白紙。orz
印刷を終え持ち帰ってきた新聞部員は心なしか肩が落ちているよう見えました。

ただまあ、せっかく白いページがあるのだから(!?)、ガリラボにおいておく
冊子にはそのページを工夫して面白い形にしておきなさいと指示しておきました。

失敗を上手に成功に変える、ゼミ新聞部の逆転の発想に期待したいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿