2013年11月22日金曜日

午後のガリラボの様子

今朝も大学正門前のイチョウはキレイでした。


晩秋のキャンパスですが、ガリラボは今日もかなりホットでした。
今日から2年生(12ゼミ)は恒例の友だちの絵本を開始しました。
ただし、発表に関していつもよりもかなりややこしい課題を出しました。
最後に「何か質問は?」と言いましたら、驚くほど質問が出て、12ゼミ生の
活発さがよくわかります。
なお、相互取材のペアは誕生日の近い順に決めました。
成果は12月20日に発表をしてもらいます。
これから1ヶ月、知恵をいっぱい絞ってほしい。


2年生が取材している頃、ガリラボはご覧の通り。
卒論の概要集を仕上げようとしている4年生(10)と明日のガリフェス2013を
成功させようと打合せをしている3年生(11)でごったがえてしていました。


一番奥では、チーム繋の二人(4年(10)石原、田中)が学生GPの公開審査会の
発表に向けた準備を真剣にやっていました。いや、ほんと真剣な様子はいいですねぇ。


今日はいい夫婦の日らしいですね。ガリラボのPCのデスクトップは全部、
いい夫婦の日バージョンになっていました。4年(10)清原がやったのでしょう、多分。

 
ガリラボの外に目を向けると南阿蘇が透き通って見渡せました。
概要集の添削で濁った気分が、かなり浄化できたように思います。笑

 


0 件のコメント:

コメントを投稿