2013年11月21日木曜日

ポストへの初めての投函物

朝、7時少し過ぎの正門前のイチョウ。
かなり落葉していますが、朝日に映えてなかなかきれいでした。

学食からキャリアセンターまでパノラマ写真。
最近は、色づいたイチョウを見るために、よくこのコースを通って通勤しています。


ガリラボにやってくると、ポストに投函物がありました。
2年(12)尾堂からのものでした。
キャリアフォリオの改良案について教務入試課の方と話し合った結果を議事録に
まとめて私に知らせてくれたものでした。
後で聞いたところ、新聞をイメージして、置いておいたそうです。
第1号(←なんでも最初にやるのは素晴らしい。知恵を絞らないと第1号にはなれません)だった
ので、ワクワクして取り出したのですが、朝、私が来たときに新聞を取るようなイメー
ジでおいていたことを聞いて、さらにほっこりとさせてもらいました。
朝から、いい気分にさせてもらい、感謝です。
それからいつも以上に仕事がはかどったことは言うまでもありません。^^



面接の仕事を終えて、夕方16:30頃の正門前です。朝陽とはまた違った綺麗さが
際立っていました。

  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿