最後(第4回)の白亜祭リーダー会議が開かれました。
実行委員長4年(10)吉村の下、各チームリーダー
ユースト3年(11)藤村、未来の郵便4年(10)辛島、未来の新聞4年(10)石原、
リアルフェイスブック3年(11)藤本、リアルタイムドキュメンテーション3年(11)清田、
会場担当2年(12)尾堂、そしてアドバイザーのM2(12)大塚
らが集合し、最後の調整と確認作業を行いました。
その後は各チームともに準備作業に追われていました。
飾り付けの準備をしている会場全体のアドバイザーを務めるM2(12)大塚です。
色々なアイデアを試してくれているようでした。
道場には出来上がった様々なパネルがおいてありました。見学に行ったら、
水の国くまもとビデオコンテストに参加したことを紹介するパネルがちょうど
出来上がってました。きれいです。
夜22時。そのパネルの横では、会場中央に置く色々な書き込みをしてもらう
ロッケンロール紙のネーミングをM2(12)大塚、4年(10)吉村、3年(11)清田が
考案中でした。
立ったり、座ったり、もう2時間ぐらいこんな感じでネーミングに悩んでいる
とのことです。言葉は大事です。特に、中央に配置するものですから、是非とも
納得できるネーミングを考え出してほしいと思います。
3人が悩んでいる後ろで、こちらはチームJob'sの準備作業をしている2年生(12)
チーム。尾堂、小田、坂本、田中のいつもの4人。
22時過ぎの道場です。3年(11)西口を加え、夜ふけまで準備作業は続いていました。
途中、OG(04)樋口の台湾土産をいただきました。美味しかった。
最初に食べたのはM2(12)坂本です。
0 件のコメント:
コメントを投稿