2013年11月28日木曜日

幸せの黄色い絨毯

落葉がかなり進んでます。

そのおかげで、清掃がおいつかないのでしょう、きっと。正門前はご覧の通り。


(幸せの)黄色い絨毯が敷き詰められていました。
この上を歩けば、幸せがやって来るだろうと思い、今朝は、ここを通ってきました。


ガリラボに着いたら、案の定、幸せ(?)が待っておりました。
テーブルに、こんな可愛い仕掛けが。
「おはようございます」「いい朝ですね」とのこと。ほっこりさせらました。
誰の仕業でしょう? 昨晩だと、たぶん、4年(10)吉村でしょうか?


さらに私のデスクの上にも。ここにも、立てられた付箋とメッセージ「おはよう
ございます(書いたのはきっと昨晩でしょうが)」に思わずにっこりとさせられました。


なんだかちょっと(かなり久しぶりに)風邪をひいた感じですが、今日も頑張って
いきたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿